fc2ブログ

10月20日(木)
晴れ  18/6℃


朝晩の気温が急に寒くなりました
体調管理には気をつけたいと思っています!!!






しかし園では、そんなに体調を壊す子どももいなく、子ども達は朝から元気に園庭を駆け回っています...
寒くてもスモックを着ればへっちゃら


“子どもは風の子”


子ども達が元気ならば、先生達も負けてはいられません
子どもに負けじと園庭を走り回ってました(笑)






こちらは昨日の
“木の実遊び”の完成品です
s-DSC_0281.jpg

とっても上手でしょ
まずは年中組さんからの紹介です☆

今日は年少組さんも挑戦していたみたいですので、また後日紹介したいと思います









年長組さんは4回目の
温水プールの日。




今回の温水プールは5人ほどお友達が見学しました


いつも通り、水が好きなお友達は深いプールへ
水が苦手なお友達には、ゆっくり水に慣れられるように先生の指導のもと頑張りました

その甲斐あって、ひとりで深い所にも行けるようになったんですよ
s-P1000223.jpg





こちらは先生と一緒に潜水中
s-P1000222.jpg




休憩中
s-P1000203.jpg




着替え後の待ち時間での一枚
s-P1000228.jpg


次回も楽しみです
スポンサーサイト



おりがみ製作

芸術の秋~10月19日の風景

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)