5月20日(火)
天候: 26/10


今日は年少・ひよこ組さんがお散歩に行ってきました


行き先は同じく“いこいの森”へ



暑かったのでスモックは脱いで行きました!!
まずはぐるっ~と一周散策
20140520_102309.jpg
手をつないでの歩き方とっても上手でしたね♪






1本橋
20140520_102815.jpg
バランスを取りながらなんとか渡ることができました!!








1番人気は滑り台!!!
20140520_103309.jpg
た~のし~ヽ(・∀・)ノ






崖も登りも頑張りましたッ(>_<)
20140520_103541.jpg
見ての通り結構急でしたが、半分位まで頑張ったお友達もいましたよ





年中組さんは歩いて丸の内公園へお散歩に行きましたよ

お父さんの絵を描きました☆

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

