12月2日(月)
天候: 11/1


12月に入りました
今週からは15日のお遊戯会に向けて猛練習が始まります☆



年長組さんの【劇】うらしまたろうです!!
s-P1120018.jpg
以前は一部のお友達しか紹介できませんでしたので






ほぼ毎日お遊戯会の練習をすると思いますが、子ども達の負担にならないように楽しんで踊りたいと思っています。

自由遊びの時間もたくさん取ってますよ☆
s-P1120011.jpg

s-P1120012.jpg
お部屋で先生と一緒に大作を作っている最中です
何ができるかな!??




久々に、本日の手作りお弁当
s-P1120025.jpg
「いただきます
をしてくれるのは日替わりのお当番さん!!


年長組さんの女の子
s-P1120027.jpg

&

男の子
s-P1120029.jpg
美味しく頂きました

12月のうた

踊りの練習☆年中組

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-02 19:05

ありがとうございます!!

こうやって卒園生の方からコメントいただけると嬉しいです!!
まだ先生方も健在ですよ☆
園長は「あの子かなぁ!!?」と思い出して予想していました(^-^)

サンドバックまだ吊るしてあるので、ぜひ叩きに来てくださいっ(>_<)

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

名前: 寒河江大谷幼稚園 [Edit] 2013-12-06 16:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

