5月27日(月)
天候: 32/13


今日は4、5月生まれのお友達のお誕生会

本来は月ごとに行うのですが、4月は入ったばかりの新入園児の子が多かったため見送りました。
そして本日4、5月一斉にやります!!!

人数もかなり多くなりました





まず今年からお誕生会ごとに歌を歌うことにしました
s-P1080698.jpg
5月は「こいのぼり」です
お部屋で毎日歌ってるだけあって、みんなとっても上手でした








そして自己紹介
年長組さんは9名。
s-P1080701.jpg
「○○組の○○です!!○歳になりました!!!」

年長組さんらしく元気よく発表できましたよ(^O^)









年中組さんは5名。
s-P1080703.jpg
年中組も立派でした
新しく入ってきたお友達もいましたが、分かんないくらい上手でしたよ☆






年少組さんは6名。
s-P1080705.jpg
新しく入っきて、初めてのお誕生会だったお友達がほとんでした(>_<)
みんなに注目されてドキドキしながらも一生懸命発表しましたよ







最後のいちご組さんは4名。
s-P1080711.jpg
いちご組さんは前に立っるだけでもすごいと思いますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
全員が発表台に立つことが出来ました(^-^)エライ!!!



このあと4、5月生まれのお友達全員、24人にHappy Birthdayの歌をプレゼントしました








そしてセンセー達からは...
s-P1080717.jpg
アンパンマンロールパンナ』の人形劇のプレゼントでした

面白かったかな??
6月もお楽しみに...









“本日の手作りお弁当”
s-P1080725.jpg

s-P1080727.jpg

s-P1080719.jpg

s-P1080720.jpg
手作りお弁当は年中組さん。お友達はいちご組さんです!!!

今週はもぅ1回、遠足の日に手作りお弁当がありますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

交通安全教室

交流会☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

