5月20日(月)
天候: 25/12


週始めということでどの年次も自由遊びを楽しみました
s-P1080549.jpg
年中組さんです☆
個人持ちになったばかりのマーカーペンでお絵かきTIME





カラー積み木で階段を作ったよ(*^^)v
s-P1080551.jpg
高いねぇ~(>_<)
ジャンプしているのはなんといちご組さんですΣ(゚д゚lll)







コチラは年長組さん。
s-P1080553.jpg
大きな画用紙に模様を描いて
帽子みたいにすると...









魔女にへんしーーんヾ(〃^∇^)ノ♪
s-P1080556.jpg
魔法使いじゃなくて魔女だそうです
とってもかわいらしい魔女ですね










本日の手作りお弁当
s-P1080578.jpg

s-P1080568_20130520153840.jpg

s-P1080574.jpg
おいしそぅーーーー(。>∀<。)
みんなバクバク食べていましたよ(^O^)


年長組さんのお当番です!!
s-P1080571.jpg
前に出て「いただきます」のあいさつをしている所です☆


仕事内容はこんなにあるんですよ(><)
s-P1080572.jpg
大変ですが頑張りましょー(^^ゞ

苗を植えました☆

鯉のぼり完成しました!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

