5月2日(木)
天候: 9/5



年長組さんの力作
s-P1080316.jpg
スカイツリー





年長組さんのお集まりの様子☆
s-P1080317.jpg
頭に“し”のつく言葉な~んだ!??












いくつ答えられたかな








お昼寝
s-P1080319.jpg
いちご組さんと年少年中組さんのアンパンマン組さんはちょっぴりだけお昼寝TIME(´O`)






明日からは4連休になります。
子ども達に「どこかお出掛けするの?」と聞くと、

ディズニーランド
遊園地
温泉
おじいちゃん、おばあちゃんの家
仙台
ジャスコ...

楽しそうなことが盛りだくさんみたいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
家族での時間をいっぱい作って良い連休にしてください(≧ω≦)b
7日幼稚園に来た時に楽しかったことたくさんお話し聞かせてね∩^ω^∩

それでは良い連休を

お母さんの絵&グループを決めました!!!

今日から14時降園が始まりました☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

