6月20日(水)
天候: 25/16


今週の外遊びは、シャボン玉が大人気です(・∀・)
s-DSC08790.jpg


大きなシャボン玉に挑戦!!!
s-DSC08796.jpg

s-DSC08797.jpg
みんなで一斉に吹けばシャボン玉がとってもキレイ

「待てーー」と追いかけたり、「全部パンチで壊してやる」と園庭を駆け回る子ども達
よっぽど嬉しかったようでみんな大興奮でした








年長・あじさい組さんは図書館へ行ってきました

ひまわり組さんは実習生の全日実習中…



図書館の2階で、館長さんたちが手遊び、紙芝居、パネルシアター、エプロンシアターなど楽しいこといっぱい(^^♪
s-DSC08808.jpg
カエルの歌に合わせて、うまくカエルの人形をぴょんぴょんさせました







ステージ発表の練習も頑張っています
s-DSC08825.jpg
決めのポーズかっこいぃですねぇ
いよいよ来週26日です。楽しみにしていてくださいね







明日はプール開き!!
s-DSC08801.jpg
園庭にプールが完成しました

子ども達も前々から楽しみにしているので、明日は晴れてほしいですね

プール開き

ステージ発表の下見

comment iconコメント ( -2 )

可愛い

1992年生まれの大谷幼稚園卒です(^O^)

懐かしの見つけましたのでみてたら凄く懐かしい事や元気もらっちゃいました(^_^)v

元気いっぱいの園児達は、毎日パワフルそうですね(^^)/

仏様みてるからかな?

これからも元気いっぱいな姿たくさんの方々に見せてほしいですね(^O^)

名前: watanabe [Edit] 2012-06-20 21:21

閲覧ありがとぅございま~す!!

大人になっても卒園児は卒園児。
こうやって卒園児の方が、今も温かく見守ってくださり、コメントを頂けるのはとっても嬉しいです(^^♪
これからも地域の一員として大谷幼稚園を見守ってくださいねi-178

名前: 寒河江大谷幼稚園 [Edit] 2012-06-21 07:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

